SSブログ

2010-01-10

1.jpg

あけましておめでとうございます
もう鏡開きになってしまいましたが(笑)


去年は 暮れに 末っ子が風邪で熱を出したり あたしは花粉症か咳鼻水涙目・・・なかなか本調子になれずに 娘が帰省しないのをいいことに のんびり寝正月(笑)
まだ これから杉花粉のシーズンを迎え撃たないとならないけれど・・・

本日 2010年初ドックランへ 仙太郎を連れてゆきました。
61.jpg 
はじける仙太郎(笑)

なかよしのうりくんは 小型犬ブースにいたんですが・・・
52.jpg
↑アピール成功して大型ブースに入れてもらい 仙太郎を追いかけてました。

やまとクン.JPG
柴犬のやまとクンはマイペース 落ちてる木でがじがじ遊んでいました。


帰るときは「まだ帰らないよぉ~~」とひきづられて帰った仙太郎ですが
29.jpg
ご覧の通り(笑) 爆睡中~~



そそ・・・年末にときどき駐車場に現れていた野良猫さん。
(お返事する猫なんです・笑)
無事に年越したようで 仙太郎の乗ってる車に近づいてきてご挨拶。
ne.jpg


今年は・・・嫌な事件が少ないといいなぁ~~~



nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

okko

遊び疲れた仙ちゃん、ゆっくりおやすみなさい!
by okko (2010-01-11 10:53) 

たいへー

もうすぐ小正月・・・
ゆっくり明けるのも、またよろし。^^;
by たいへー (2010-01-11 22:31) 

パルボウイルス坂本竜馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。