SSブログ

坂本竜馬

鳩山さんが 坂本竜馬の遠縁だとか・・・坂本竜馬になりたいとか。

国を立て直すには・・・あたし的には「二ノ宮尊徳」を見習って欲しいナァ




なんてつぶやきつつ。
今年は波乱万丈のようです。
めでたいところでは 長女第二子誕生。
婆は娘の家に滞在してました。

帰宅後は風邪引いて寝込み その後は花粉症でダウン。

やれやれやっと花粉にも慣れた(笑)
そんな中・・・・・・・・・・・・・・・・・左足を骨折。
忙しいのに暇になってしまった(爆)

腫れがひいたらギブスになる予定ですが・・・・・・・・・・松葉杖に慣れず 体中筋肉痛です。





やはり 女はこの年になると骨が弱いのね~~
と いまさらですが カルシウム摂取してます。

元気に動き回れるのは 桜が葉桜になるころかしらねぇ~~



二宮尊徳
参考URL(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E5%B0%8A%E5%BE%B3
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

たいへー

まあ、とりあえずお大事に・・・^^;
静養一番ですぞ。
by たいへー (2010-03-17 15:58) 

yukikaze

骨粗鬆症などにならないようにお気をつけてカルシュームとビタミンD3を摂取して日向で体を温めてくださいませ。
by yukikaze (2010-03-18 14:40) 

okko

いろいろとありましたね。
お2人目?のお孫さん、お誕生オメデトウゴザイマス。
骨折は足のどの辺かな?
もう暴れまわらないことが1番ですよ・お大事に。
by okko (2010-03-18 15:24) 

水郷楽人

まさスローにいきましょうね。(^^)。。
by 水郷楽人 (2010-05-22 21:18) 

2010-01-10|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。