SSブログ

カメラ

何度か 日記更新してみたけれど・・・
途中まで書いてると 電話があったり 仙太郎が悪戯したり 消してしまうことが多かった。
(実は仙太郎は 電話の子機のボタンを押してどこかへかけたことがあります 偶然でしょうけど。 慌てて電話の向こうの人に「うちの仙太郎が悪戯してしまいました ごめんなさい」  きっと子供だと思ったでsぃようねぇ~~)


今欲しいものに コンデジがあります。
愛用してる IXY使いやすいのですが・・・買った当初から・・・
携帯画像 016.JPG
すきまがあいてて・・・

指でぐっと押すと
携帯画像 017.JPG
こうなります。

買ったお店に言ったこともあるんですが「問題なく使えるので大丈夫」と。
けど・・・気になるんですよねぇ~~

気にいったものも出ないので使っていますが。
出たんですよ。
いいなぁ~~と思うものが。


ニコン COOLPIX S1000pj
超小型プロジェクターを内蔵したものです。
で・・・・・・・・・・ニコンさん  ↑みたいなことないですよね??
頚椎ヘルニアで握力不足に気づかないときに よくデジカメを落として壊したりしていたあたし。
それでも買い替えはIXYで いまのIXYは3代目。
ずっと気に入っていたのに・・・なんだかもうIXYはこりごり(笑)
Camonさんもや~めた 状態

使えるけど・・・ずっと不服だったのよねぇ~~




12月はお誕生日月 クリスマスとお誕生日 あわせて サンタさんプレゼントしてくれないかぁ~~




(たまに書く日記が 物欲なんて・・・ 困ったもんだ)



nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

okko

初めからこれはヒドイ!
ワタシと同じIXYだ。小型で、ポケットに入るから、便利にしていて、その代わり、もう3回、落っことしました。
ケチがついたみたいで、新しいのが欲しいけど、とりあえず「問題なく写る」ので、愛情が湧いています。
12月生まれですか。願えば必ず叶いますよ!
by okko (2009-11-23 15:39) 

たいへー

う~む、精密機械なのにゴミが入る・・・
いつか故障の原因になるんじゃないかなー。
サンタさん、来ると良いですね。^^;
by たいへー (2009-11-23 17:29) 

まろまま

あっという間にもうすぐ12月ですね。
サンタさんに願いがかないますように!!
by まろまま (2009-11-23 21:36) 

yukikaze

お久しぶりです。
それはひどいですね。私は上新電機で交換してもらいました。同じような隙間でした。ポケットに入れて歩くので埃が入ると困ると言い募って・・・。というか、2度言っただけですが。ちなみにRicohでした。
by yukikaze (2009-11-24 19:45) 

がま親分

お久しぶりです。
工業製品は出荷時にしっかり検品しているはずで、このような粗悪な建付のモノは通常は検査で引っかかるはずですがねぇ。
天下の CANON の手抜きでしょうか。
で、販売したお店の態度もひどいですね。ありえない!!
お客様なんとかセンターに問い合わせてみるといいかもですね。
by がま親分 (2009-11-25 23:04) 

真凛

えええーΣ(゚Д゚ノ)ノ 
そんなもんで済まされるのですか?Σ(゚д゚|||)
しかし、出荷する前に確認しなかったのでしょうか?
大手メーカーなのにねぇ・・・
by 真凛 (2009-11-28 14:49) 

わーこ

私なんか物欲のかたまりです(^^; 
コンデジはずーっとサイバーショットです
というか 代替わりせず 同じふるいものを使ってますから
やっぱり私も欲しいこの時期・・・
by わーこ (2009-11-29 22:25) 

芸術の秋夕ご飯のメニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。