SSブログ

彼氏 [四方山話]

預かってる子供は1~3年生の子供たち

お盆休みが終わると子供の数が増える。
そこで 末っ子にお願いして(末っ子はもと工作魔) 簡単な割り箸とゴムの鉄砲を作ってもらい 時間を稼ぐことに。
ゴム鉄砲.jpg

いやぁ~~好評すぎて・・・3つ作って貰ったものを全部「お持ち帰り」されてしまいました。

男の子はほんと・・・「武器」好きですね。




女の子は。
「せんせ 彼氏いる?」
「いないよ~~」
「なんで~~」
「う~~ん 旦那さんならいるけどなぁ」
「つまんないの」(え!?)

「じゃあ 彼氏は仙太郎くん」
「駄目~~人間のおとなじゃないと」
(う~~ん・・・誰か撮影して『仮の彼氏』にでもしちゃお~~か)

でも なんとかなっとくさせました。
ゆうなちゃんの絵(あたしと彼氏).jpg
あたしと彼氏だそうです。
美人に描いて貰いました


けど・・・彼氏はもう少し背が高いといいなぁ~~(笑)




nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-18 17:17) 

たいへー

彼氏、作らないといけないのでしょうか?^^;
by たいへー (2009-08-19 09:10) 

真凛

彼氏、もう数十年はいないな・・・
by 真凛 (2009-08-19 09:20) 

近況喧嘩を売らないで!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。