SSブログ

近況 [日常]

暑い夏も暦の上では「秋」の気配(笑)
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・ダウンしそうなくらい暑い日がまだ続きます。

バイトは・・・楽しくて 疲れます(笑)
お盆休みが多い時期・・・子供たちは8人登所予定が3人だったりしてます。
(けど より密着するので 大変・笑)

狙われてます!.jpg
おもちゃで狙われたり(笑)

て.jpg
合図を送られたり(笑)


可愛いスパイたちは お昼を食べると「午睡」します。
あたしは 寝てしまってからそ~~っと次の先生へバトンタッチして帰ります。
明日月曜からは 予定が18人 一気に増えます。
(大変だけど サッカーの相手に選ばれるよりはいいかも~~)

そうそう 7日より娘一家が帰郷してました。
(14日には帰りましたけど)
慣れないバイトと 娘一家の王子様のアレルギー食と プラス3人ぶんの食料買い物の重さと 暑さにばてばて(笑)

元気だったのは 王子様
ぐいっ!!.jpg
仙太郎の尻尾がお気に入り(かわいそう・・・普段からわざと触ってあるので怒りはしませんでしたが)

よいしょっ.jpg
まるでおもちゃにされてます(笑)

疲れたわん.jpg
やれやれ・・・お疲れ様。

のんびり 温泉にでもいきたいもんですねぇ~~

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

たいへー

夏バテしませんように。^^;
by たいへー (2009-08-18 10:13) 

水郷楽人

ご無沙汰しています。(^^)。。お元気そうで何よりですね。
最近、めっきりと朝晩が涼しくなってきましたね。
by 水郷楽人 (2009-08-26 10:03) 

浴衣の着付け彼氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。