SSブログ

そのまんま東氏 [ニュース]

自民党の古賀さん(あえて『さん』付)が 出馬要請しましたね。

松浪さんがその要請に  東国原知事に頼る自民党は情けないと TVでおっしゃってましたが、情けないのを通り越してませんか?

もともと知事のフアンではないあたしですが・・・「頑張ってるなぁ~」とみてました。
自民党のお歴々が「生意気だ」と言ってましたが・・・アメリカの大統領は 知事出身が多いそうです。
それは 国民を知ってる知事が 支援する応援するに値するからだろう。

自民党が東国原知事の条件を飲むとは思っていませんが、大島理森国会対策委員長が23日、「総裁になりたいなら、国政での経験、研さんを積んで、期待が集まってからだ」と否定的な見方をしたことに 研さんを積んだ人がうまく出来ないのなら「彼」でもいいのでは?
なんて思っています。

昨日TVで 議員さんは 裏方の国会詰めの職員さんにシナリオを書かせて話してるとか。そんな議員さんには東国原知事の知恵(?)に勝てるとは思えない。・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっと勉強しろ!
しないから 天下り役人が横行するのだ!!   と思ったりして。



まだまだ・・・この騒動は続くでしょうけど・・・
自民党さん・・・ふんどし締めて 政治をしないと 負けますよ。
国民は自民党でなくても よき未来を作る「総理」を望んでいるんですから。
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 7

mako

xml_xslさま>
niceありがとうございます
by mako (2009-06-24 09:22) 

たいへー

知事に要請に行くくらいだから、
人材がいないのでしょう。
by たいへー (2009-06-24 14:56) 

okko

見損ないましたね、知事として自分の県のために働く、その時点ではやるな~、と思ったけど。
でも、今回のことも、裏を探れば・・・というか、一般庶民は、芸能人、タレントに弱いですからねぇ。
参議院議員、みてもわかりますから。
だから、先日書いたでしょ、マスコミと芸能界が日本を自在に左右しそうだって。
by okko (2009-06-24 19:49) 

ちょんまげ侍金四郎

>東国原知事の条件
この条件をのむだけの度量が、自民党のお歴々にあれば、たいしたもんですが、自分の事ばかり考えている政治屋さんには無理ですよねぇ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2009-06-25 12:06) 

がま親分

東国原知事はああ見えてなかなかシタタカですよね。
ちなみに、芸名「そのまんま東」はゾマホンが襲名したそうです。
by がま親分 (2009-06-28 00:56) 

mako

shinさま>
niceありがとうございます

マダム・ヤンさま>
niceありがとうございます

takemoviesさま>
niceありがとうございます

みかんママさま>
niceありがとうございます

たいへーさま>
niceありがとうございます
そうですね・・・それって国民は一番悲しいことですよね

MIYABIさま>
niceありがとうございます

okkoさま>
niceありがとうございます
誰を指導者にしていいやら・・・はぁ~~(ため息)

わーこさま>
niceありがとうございます




by mako (2009-08-02 18:31) 

mako

ちょんまげ侍金四郎さま>
niceありがとうございます
その度量ないから言えることかなと・・・(笑)

編集長 安佐達肇さま>
niceありがとうございます

まろまま さま>
niceありがとうございます

がま親分さま>
niceありがとうございます
それは知りませんでした。ゾマホン氏は自国の教育に熱心ですよね

必塗マンさま>
niceありがとうございます


by mako (2009-08-02 18:36) 

ブログレポートゆるきゃら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。