SSブログ

元気なやつ [ペット]

今日はお休みと気づいてか・・・仙太郎は お散歩から帰っても ごはんを残してもテンション高め。
そわそわ うろうろ
着替えしようものなら 前にたちはだかり 「おすわり」


ぬくぬく.jpg
普段のこたつ犬のかけらもなし
寒いぜ~~っ.jpg

短毛で寒がりの仙太郎は こうしているのがよさそうなのに・・・(笑)



そんなわけで 犬孝行の夫婦は・・・
用事を済ませて ドックランへ
途中 知り合いに逢い「今日はおおきなわんちゃん たくさんでしたよ」とドックラン情報貰うと 仙太郎2足歩行(笑)
急ぐ 急ぐ。

わぅわぅわんわんa.jpg
賑やかに 走ります(笑)

仙太郎は・・・・・・・・・一頭の大きなわんこに好かれて・・・ました。
名前は「ゆりちゃん」
ゆりちゃん(マスチフ)と.jpg
この大きなわんこがそうです。
じゃれる 走る(彼女は仙太郎に追いつけず待ち伏せ型で走ってました) お相撲取る(笑) 転げ回り すごく楽しげでした。



その中で なんと!
「うりちゃん」って子がいて 娘の飼い猫を思い出し・・・
洗濯物の中に陣取るうり.jpg
(猫のうりくん)
なんだか たくさん和ませていただきました。


・・・・・・・・・にしても 仙太郎 動き早くてまともな写真撮れないじゃん(笑)





nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

okko

先日、伊豆にいったとき、ポピー初めて、ドッグラン!
チビ犬専用で、土じゃなかったけど、まあ、嬉しそうにはしりましたね~~。
カメラ連写でした。仙ちゃんとは走る速さも段違いだけど。コタツ、あったかそうだね。
by okko (2009-01-18 10:27) 

まろまま

仙太郎くん、気の合うわんちゃんがいっぱいいて良かったですね。^^
やっぱり好みってありますね。
仙太郎くんは大きいわんちゃんがお好みなんですね。
まろは柴が好きなようです。^^
by まろまま (2009-01-18 22:02) 

たいへー

良い寝顔です。
憎めませんなぁ・・・(笑
by たいへー (2009-01-19 19:43) 

mako

みかんママ さま>
niceありがとうございます

わーこ さま>
niceありがとうございます


by mako (2009-01-21 19:13) 

mako

yukikazeさま>
niceありがとうございます

MIYABIさま>
niceありがとうございます

okkoさま>
niceありがとうございます
ポピーちゃん DRデビューおめでとうございます
わんこは自由に走れるとうれしそうですよねぇ~~

おたさま>
niceありがとうございます

まろまま さま>
niceありがとうございます
はい。大きな走ってくれるわんこが大好きです。
小さなわんこにはよく吠えられますので・・・

たいへーさま>
niceありがとうございます
間延びした顔でしょ~~(笑)

by mako (2009-01-22 05:41) 

丑年女を悪女に育てる男? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。