SSブログ

ウォンテッド [ペット]

土曜日に ドックランへ。

ドックランの場所が以前と少し離れたところに移動になって わんこの入場数も増えてました。
以前に・・・
探しています.jpg
こんな張り紙があったのですが。
その原因がわかりました。

シェパードくんに噛み付かれて 下肢が不自由になったわんこがいたのです。
小型犬ブースには きゃんきゃんまとわりつくわんこがいるので 大型犬用ブースでまったり「車椅子」をひいてくつろいでいました。

久しぶりのハウンド犬とご対面の仙太郎くんは テンションが高め。
「あそぼ~~」と執拗にアタックしておりました。
ポーリッシュ・ローランド・シープドッグに似た毛むくじゃらのわんこと つぶされつつも追いかけっこを楽しんだり 充実した時間だったようです。

あたしの中指の爪を剥がしたこと(爪が割れて それをまた引っ掛けて剥がしてしまったのです)を 仙太郎が「そんなの関係ねぇ~」と言ったかどうだか(笑)
いまは 早く爪が伸びてくれないかな と・・・テーピングを剥がそうとする仙太郎と格闘しております。



それにしても・・・・・・・・。
無責任な飼い主だなぁ~~
わが飼い犬の災難なら きっと大騒ぎするくせに。

たくさんのお友達わんこに「ふんふん」匂いを嗅がれて 満足そうに 少しだけ歩いていましたが・・・
心の傷が癒えているといいな  と思いました。



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

okko

なんと無責任な飼い主。シェパードは、遊びのつもりで咬んでしまったのでしょうけど・・・・
ドッグラン、ウチは一度も連れて行ったことありません。
そうか、ないのです、近くに。
自分の犬が、どんな行動を取るか、見極めてから連れていかないとね。仙ちゃんは、発散できてよかったね。
by okko (2008-11-04 10:19) 

たいへー

犬飼ってはいけない人だなぁ・・・

by たいへー (2008-11-04 14:03) 

mako

みかんママさま>
niceありがとうございます

MIYABIさま>
niceありがとうございます

okkoさま>
niceありがとうございます
車で連れて行く距離になります。 ここは無料のところなので金欠飼い主に優しいドックランです。いま・・・都内にもあるそうですが、都内だと車に乗ってる時間が長いので 車酔いする仙太郎にはきついかなと。

たいへーさま>
niceありがとうございます
困った飼い主のおかげで 頑張ってる(?)飼い主は迷惑していますよ~

僕もくま私もくま さま>
niceありがとうございます
by mako (2008-11-05 08:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。