SSブログ

忙中閑話 [ペット]

先日長男の子の運動会(小学校)でした。
婆ちゃん 頑張りまして 重たいカメラ道具を背負い あっちへこっちへ 夢中でカメラ婆してきました。
やってるときは疲れもないのですが・・・
昨日から 腰痛です(TωT)
半日たちっぱなしでしたものねぇ~~ 婆にはきつかったか(笑)

写真整理してるときに 見つけた 娘と嫁入りした猫「うり」の懐かしい画像。

うり釣れた!.jpg
紐があれば うりくんが釣れます(笑)

おもちゃ大好き.jpg
猫なのに「とってこい!」が出来ます。
「もっと遊んでくれにゃ~~」

ひきだしうり.jpg
ここは猫らしく 引き出しにおさまる猫 うり

撮るんですかい?.jpg
洋服を着せても嫌がりませんでした。
カメラを向けると「撮るんですかいっ?」な顔

修理屋さん.jpg
工具大好きで 工具箱から離れません。

洗濯機となかよし.jpg
洗濯機は うりのベットです!



いやぁ・・・・・・・・・・・いろんなふうに うりと遊んでいたなぁ~~って思います。
いまは・・・・・・・・・・・DVC00004.JPG仙太郎が 我が家の「おもちゃ」かも知れません。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

南雲しのぶ

最近の運動会はさながら撮影会と化しているらしいですね。
場所取りに何時間、いや何日も前から並ぶとかとても信じられません。
まぁ、これも少子化のせいなんでしょうかね。

洗濯機。
今日、洗濯槽クリーナーを使って掃除したのですが、もの凄く汚かったです。
こんなので洗濯していたのかと思うと・・・。

by 南雲しのぶ (2008-10-21 16:46) 

たいへー

洗濯してほしかったのかなぁ・・・(笑
湿布薬など貼って寝てくださいね。
by たいへー (2008-10-21 16:47) 

mako

MIYABIさま>
niceありがとうございます

南雲しのぶさま>
石鹸かすがありますね~~(洗濯機)
我が家もたま~~にやります。(ほんとは毎日するといいのかもしれないんですけどね)
ご他聞にもれず 少子化の小学校 生徒数がないせいか 場所とりは必要ありませんでしたよ(TωT)

たいへーさま>
あれから数日 やっと普通に寝れます(笑)
意外なほど体は「としより」なんだなぁ~~と実感いたしました(爆)
by mako (2008-10-23 08:21) 

僕もくま私もくま

洋服着てくれると可愛いんだけど、
うちのわんこたちも嫌がります…。
by 僕もくま私もくま (2008-10-24 19:05) 

mako

みかんママさま>
niceありがとうございます

僕もくま私もくま さま>
niceありがとうございます
このときの「うりくん」は 意思表示がはっきりしてました。
そのためか人間の都合も 受けれてくれていた気がします。

by mako (2008-10-26 18:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。