SSブログ

のんびりと [ペット]

senn.jpg

暇 ひま ヒマ な仙太郎
少しメタボな 仙太郎

12キロもあるもんねぇ~~と 本日は 国営公園のドックランへ
tori.jpg
車に乗るのが嫌いな仙太郎は途中で 鳥を追いかけてみるふりしたり・・・してましたが 強制連行(笑)

こすもす.jpg
コスモスの咲く公園にあるドックランには わんこがいっぱいでした。

シンクロ.jpg
シンクロを楽しんだり(笑)

踊る犬たち.jpg
ダンス(?)をしたり

僕はどこでしょう?.jpg
かくれんぼしたり

十分楽しんだのに 帰るときは「いやだ・・・」と抵抗する仙太郎でした。


お食事中.jpg
虫さんだっておやつ(笑)
おやつを買ってもらい・・・しぶしぶ帰る(笑)

帰宅後は他の犬の涎まみれなので お風呂。
疲れまくった 仙太郎の一日でした。



nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

okko

最後のコスモスがいいですね。
仙ちゃんクラスには、運動が不可欠ですもんね。
by okko (2008-09-28 10:51) 

たいへー

ああ、私の運動不足も解決しなければ・・・(汗
by たいへー (2008-09-28 13:09) 

sirokuma

わんちゃん見ていると優しい気持ちになりますね~


by sirokuma (2008-09-28 23:54) 

僕もくま私もくま

先日、渋谷区の代々木公園に行ったら
犬が自由に遊べるドッグランがあり、
そこにうちのわんこも連れていってあげたいな~と
思いました。
by 僕もくま私もくま (2008-09-29 07:34) 

mako

okkoさま>
niceありがとうございます
人間が走るスピードでは足りないやつですので 一緒に走ってくれるわんこが嬉しいみたいです。
虫のおやつは・・・真面目な顔してコスモスにへばりつく変なおばさんに見られたかもしれません (;^ω^A

たいへーさま>
niceありがとうございます
運動・・・・・・・σ( ̄ω ̄)もです・・・

MIYABIさま>
niceありがとうございます

sirokuma さま>
niceありがとうございます
まぁ~~ドックランでは飼い主さんとの心のずれもあるんですよ。
わんこだけ見てるぶんにはいいんですけどね (;^ω^A

僕もくま私もくま さま>
niceありがとうございます
渋谷まで 電車に乗れたら連れていってあげたいですねぇ~~
吠えないので迷惑にはならないとは思うけど、やはり犬ですから・・・難しいです(TωT)
by mako (2008-09-29 08:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。